ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

和歌山由良 黒島

   

4月28日

この日は、また和歌山の海へGO!

和歌山由良 黒島
長いながーいゴールデンウイーク初日。

平成が終ろうとしてる4/28、
この日もドローンyoutuberの「TAKAchannel」さんが撮影に来て頂けるとの事で、

はりきって、5人5艇でのアイランドツーリングです。
S艇:アルフェック/エルズミア530(黄)
U艇:フェザークラフト/ウィスパー(赤)
N艇:フジタカヌー/アルピナ2-460(白)
K艇:フジタカヌー/アルピナ2-430(ターコイズ)
M艇(俺) :バタフライカヤックス/クルーソー500HB(赤ベース黒ライン)

和歌山由良 黒島
和歌山由良 黒島

Part 1


Part 2


Part 3


当日のコンディション、

天気:曇り
風速:6-11m/s
気温:14°
ウネリ:0.1m 
波:0.5m

と、風が気になる予報でした。

って事で、カヤックからアクションカメラで撮影した動画です。

ドローン撮影では穏やかに見える海も、実はそこそこ荒れてる所も・・(^^;

この日も結局短縮ルートとなりましたが、
無事ツーリングを終える事が出来ました!(*^。^*)

お疲れ様でした!
TAKAchannelさんありがとうございました。


和歌山由良 黒島 和歌山由良 黒島 和歌山由良 黒島 和歌山由良 黒島



  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(■カヤック)の記事



この記事へのコメント
part2の動画が一番気に入った!
乗り込むところから撮影するとカッコいいね

カヤックから撮影した動画
揺れてるのよくわかる~(;^ω^)
私、酔っちゃうな、こりゃ・・・
m☆water
2019年05月08日 19:59
こんばんわ^^
お揃いのTシャツでカヤック楽しそうですね
凪に見えたのにアクションカムでは結構荒れてたのですね^^;
こんなの見たらカヤック欲しくなっちゃいますね
幸太
2019年05月08日 21:05
Mさん!

パート2ですか~
この日は波高かったのであまりカッコいい乗り込み方じゃないんですけどね・・笑笑
上空からとオヘソ目線カメラでは全く別の場所に見えますよね~(*´з`)

男女共、まれに酔う方いますが、この位の波があると、漕ぎ続けないといけないので多分酔わないですよ。。(^^♪

ドキドキ感がたまりません!!笑

morishumorishu
2019年05月09日 14:28
幸太さん!

揃いのTシャツ、
今年作ってみました!みんな着てくれて嬉しいです!(^^♪

上空撮影と舟艇撮影との違い、僕も観て同じ処での撮影と思えないと感じました、、笑

真夏の安全な海で漕いでみますかぁ?(*^。^*)

morishumorishu
2019年05月09日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和歌山由良 黒島
    コメント(4)