ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 おススメ!アウトドア記事アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

1Day trip in 福井水島

   

8.15

北陸のハワイと言われる楽園島に行って来ました!

ハワイとまでは言い過ぎですが、水も綺麗で島全体遠浅なので

十分楽園気分を楽しむ事が出来ました。ニコニコ

ほぼ海水浴目当てでしたけどね、、!笑

1Day trip in 福井水島


Video of the day




1Day trip in 福井水島

1Day trip in 福井水島

1Day trip in 福井水島

1Day trip in 福井水島

1Day trip in 福井水島

楽園っぽいですかぁ?ちょき


バタフライカヤックス
フジタカヌー
モンベルアルフェック






  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(■カヤック)の記事



この記事へのコメント
楽園ぽい!
正座SUPも楽しそう

いい休暇を過ごしてるね~~~!(^^)!
えむほし
2020年08月22日 10:42
えむほしさん!

ありがとうございます。
大変満足した一日でしたよ!(^^♪

ちなみにクリアカヌーはビキニ限定ですけど大丈夫ですかぁ?笑笑

morishumorishu
2020年08月22日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1Day trip in 福井水島
    コメント(2)