ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

   

少し古いレポですが・・・(^_^;)

2015.12.19~12.20

3年連続毎年恒例のプレーリーキャンプ!(笑)
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

Outwell Windscreen Insignia Blue

3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

コンセプトはのぞき見。。(/ω\)

3年目のプレーリーキャンプ in 笠置
っと、まあこんな感じで・・(笑)
この日は、陣取ったサイトの配置上、プレーリーな行動が・・・(^_^;)

風向きもかな?(笑)


なので、普通にキャンプを楽しみましたよっ!(*^^)v


僕はいつものkifaru tipiに薪ストーブイン。
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

幕内はこんな感じで・・
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

そして、ロンさん家のナロGT4
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置


陣幕、サイト内をアグレッシブに駆け抜けるイエローダッチバン! 停車中ですが・・・(笑)
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置


夜は、、酒と料理と「よそ見」&焚き火
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置
今回もロンさん家が一緒なので、料理もいろいろ!v(=^0^=)v
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置 3年目のプレーリーキャンプ in 笠置
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置3年目のプレーリーキャンプ in 笠置

と、このように
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置


夜も更けマッタリした時を楽しんだ、3回目プレーリーキャンプ!

来年は陣地をしっかり考えないとね!(笑)






  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(京都府)の記事
プレーリーな三匹!
プレーリーな三匹!(2014-12-23 17:35)

natural land in SASARI
natural land in SASARI(2013-07-10 18:00)






削除
3年目のプレーリーキャンプ in 笠置