ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!

   

11.14

今回の小豆島旅

グラベルロードバイクで、ヒルクライムから林道ダート道を巡るアドベンチャーライド! & 紅葉巡りもみじ01。。ニコニコ

前回までは、ミニベロやグラベルバイクで、ゆる~く小豆島一周(豆イチ)するというサイクリングレポでしたが、

今回はいつものルートと違い、

景勝地寒霞渓を経由するというヒルクライムから林道グラベルロードも走るルートで行ってみました。
ただーし、途中ロープウェイ使いましたけど、、笑

なので、基本ゆる~いポタですよっ!笑笑

そして、今回のルートは初めてで、事前リサーチもほどほどに地図を見ながらの探検ルートでもありましたちょき

紅葉を巡り、時折望む絶景、苦しさの後には快感のある気持ち良く楽しいツーリングでした!

途中、同行者が両足をツルというトラブルもありましたが・・・(^_^;)ビックリ

行きは神戸港午前1:00発→高松港経由→小豆島坂手港7:15分着(小豆島ジャンボフェリー)

小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!

珍道中
ログ動画はこちら下


獲得標高 1097m
総距離 53.18km

小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!
小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!
 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました! 小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!
神戸の夜景も復活!ニコニコ

グラベルロードバイクでの林道ツーリング、
ルート選択がなかなか難しい・・。

これからも探検かな?

Instagram / https://www.instagram.com/shuji101/?hl=ja



おわり。。


#キャノンデールトップストーン
#ブリーザーバイクレイダー
#サーリークロスチェック









  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(■サイクリング)の記事
Cicle Day in 小豆島2
Cicle Day in 小豆島2(2017-06-14 19:37)

Cicle Days in 小豆島
Cicle Days in 小豆島(2017-05-02 21:06)




この記事へのコメント
やったー! 1コメ
おつかれでしたー
紅葉のダウンヒル&グラベルロードがホント気持ち良かったっすね
また別の季節に行きましょう。
kase
2021年11月23日 22:25
kaseさん!
コメントきたっー!(^^)!笑
ありがと~!

サイクリングにはベストコンディションでしたね、即席ルートも丁度良い感じで。 トレイル&グラベルライドにはヒルクライムが付きものですね、(^^;
苦しさの後に快感がある、楽しいですね!

また計画しましょう(^^)/ほどほどなやつ、、笑

morishumorishu
2021年11月24日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小豆島グラベルロードライド、オン&オフロードを楽しんできました!
    コメント(2)