ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

2月9日の記事

   

タイミングを逃してしまった投稿!(´△`)アチャ

スノーボード編

2.8

今シーズンのスノボード、

「朽木スキー場」から始まり、次に「国境スノーパーク」、

そして今回の「奥伊吹スキー場」と徐々にゲレンデサイズUP!(笑)

次は更なるステップアップ岐阜シリーズもしくは北陸シリーズと行くのが普通ですよね~?(笑)

って事で、今回は「奥伊吹スキー場」を制覇??

ここは、今シーズンからセンターハウスもリニューアルされ打倒ぎふ!的な努力が伺えるスキー場 (笑)




またまた、雪に包まれた楽しい1日
2月9日の記事


ご一緒頂いた方は・・・
2月9日の記事
RON & J さん

楽しくちょっぴり疲れた、この日。

ありがとうございました!







タグ :奥伊吹
  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(滋賀県)の記事
琵琶湖と戯れ、、
琵琶湖と戯れ、、(2015-06-26 16:22)






削除
2月9日の記事