ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜

   

6.18~6.19


今年も行って来ました、六ツ矢崎浜でのカヤックキャンプ!

カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜


行った当日は晴れ時々曇り、翌日は朝から雨でした、、、

ふて寝するロンちゃん!( ̄▽ ̄)
カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜

まったり~と楽しんで来ました。。

カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜

カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜


カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜





。。?










  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(滋賀県)の記事
琵琶湖と戯れ、、
琵琶湖と戯れ、、(2015-06-26 16:22)

2月9日の記事
2月9日の記事(2015-03-23 22:36)




この記事へのコメント
うわっ!

テーブルええ感じですやん~(≧▽≦)

keikoさんkeikoさん
2016年06月25日 19:54
うわっ!
誘われてないですやん!?

モーレーモーレー
2016年06月25日 23:30
天板、風景に溶け込んでますね〜(^o^)/
mahnian
2016年06月26日 00:23
パッチワーク調のめっちゃ可愛い蓋テーブルですd(゚ー゚*)ネッ!
カヤックキャンプいつか連れてってください(笑)
その2楽しみにしてます
幸太
2016年06月26日 21:03
keiko さん!

ありがとうござじゃいます!
なかなかでしょ(#^.^#)
置く物を選んでしまいます(笑)

morishumorishu
2016年06月26日 22:48
モーさん!

どうもすみません…m(._.)m
急遽カヤックに変更になったので…^^;

また、お誘いします、その時はよろしくです〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

morishumorishu
2016年06月26日 22:52
mahnian さん!

えへ…
そうでしょ〜(((;◔ᴗ◔;)))

天板デビュー日だったので、直ぐに拭き拭き(笑)

morishumorishu
2016年06月26日 22:58
小唄さん!

ありがとうございます!
カヤックキャンプいつか休み合えば一緒に行きたいですね〜(¬з¬)
楽しみにしてますよ!ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

えっ、その2?…ドキッ(^_^;)

morishumorishu
2016年06月26日 23:03
背中丸出しの可愛いおさんフテ寝してますね(笑)

雨降りましたが1日目ですべてオケ!

運転、、お疲れ様でした〜
またよろしゅうに〜
ロン
2016年06月27日 11:43
むむむっ!?
何やらアイコスらしきものが写っとりますが!?

ふと、そんなところに目が行ってしまう私(*´Д`)

rapirapi
2016年06月27日 12:41
ロンさん!

お疲れ様でした。

背中出して完全ふて寝ですね、、、かわい(笑)

土曜日が天気良くてよかったですよね~!

また、行きましょう!(*^^)v

morishumorishu
2016年06月27日 20:38
rapiさん!

え~~まだアイコスじゃないんですか?(笑)

紳士は皆アイコスなんですよ!(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに僕は2月からアイコスユーザーです☝( ◠‿◠ )☝

ラピちゃんも可愛い娘ちゃんの為にどうですか?(笑)

morishumorishu
2016年06月27日 20:42
テーブル ええ感じですね オシャレ

これなら 荷物が減るから 僕も天板作ろかな
丸投げで誰か作ってくれる人さがします 笑

ダッチダッチ
2016年06月29日 07:37
おはようございます

カヤック気持ちよさそう〜☆
こういう遊びはやはり湖が一番ですね。

タイムタイム
2016年06月29日 07:47
ダッチさん!

気に入って頂けましたでしょうか?(笑)
シェルフコンテナの無骨さを天板でアレンジみたいな・・(^_^;)

ダッチさんも是非自作してみて下さい、一点物になりますので愛着湧きますよ!♡

morishumorishu
2016年06月29日 17:19
タイムさん!

そうですね~
湖が一番平和に楽しめますねっ(ゝ。∂)

ゆる~い瀬戸内の海岸も気持ち良さそうですが、これはフォールディンカヤックですので後処理が非常に大変で、、、
やっぱり、湖か静流で楽しみたいですね!(´∀`*)

morishumorishu
2016年06月29日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カヤックと共に、、in 六ツ矢崎浜
    コメント(16)