ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

ふる~いお話

   

昨年末 12.29~12.30

もう、

冬も終わっちゃいましたね・・・
忘れ去られそうな位、古いお話ですが、僕は忘れてませんよ!
ふる~いお話
昨年末、僕は毎年この時期に「年末お疲れさん会?」と称して行われてる自由参加のお食事会(丸山県民サンビーチキャンプ場)に襲撃して来ました。

僕が現地到着したのは29日の19時過ぎ、

皆さんかなり酔っ払いで盛り上がり中、、、

とりあえず僕は、MYカーミットチェアと自作小ちゃぶ台にシェラカップ、アルパカストーブのみ用意
ふる~いお話

そして、自炊もせず出てくる物を食べる、そして呑む・・。ヽ(*´∀`)ノ

牡蠣にカニ、餃子にソーセージ&ポテチなど、バランス感の無いもっぱら酒のアテ。。

あっ!餃子は焼いて貰ったかな?笑笑
ふる~いお話
このゆるい感じ、、、

ときに、男女問わず過激に盛り上がる○○な話など、、

うん、いいね~~(笑)


それから、夜も更け寝よか~って、、、

僕は自分のテント設営もせず寄生人となり、

夜明けを迎える・・・

ふる~いお話

冬の瀬戸内、この穏やかな感じ最高ですね!

ふる~いお話
ふる~いお話

そして、

また友達のテントに寄生、厚かましく朝食だけは作る僕。。
ふる~いお話

ホラッ!美味しそうに見える?

ホットドッグ!(*^^)v
ふる~いお話


2016.12.30、この日も最高の晴れ日和でした!
ふる~いお話


ご一緒した皆さん、

大変お世話になりありがとうございました!

今後は手ぶらで行きますからねっ!!(ゝ。∂)

皆さん、良いお年を!

って、、遅いわぁっびっくりビックリ


おわり。








  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(兵庫県)の記事
Beach Camp 福泊
Beach Camp 福泊(2017-05-23 18:52)






削除
ふる~いお話