ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

もりしゅうのたまり場

アクティブに自己流を探し求めフィールドを旅する。

遠いぜ〜

   

強行キャンプ
本州最南端、やっと来ました潮岬キャンプ場。
とりあえず、二人だけ設営完了(^_−)−☆
22:00

MSR moroom2         ・・・・・・もりしゅ
snowpeak トレイルトリッパー2・・・・・・くにしばさん












串本町内にある24時間営業の「スーパーオオクワ」さんで我らの餌を物色後
25:10分 ひっそりとディナー開始です。  ふふふ・・・・

遠いぜ〜

お〜っと、、、、
25:20分 なんとキヨミズさん登場!!!!
遠いぜ〜
いらっしゃ〜い

ここから永遠28時(AM4:00)まで宴会となり、体が持たないので、、、就寝zzzzz



AM7:00、赤いもぐら(ヒルバーグ ナロGT)と共に登場のマスでんさん、、、お久しぶりです〜。

遠いぜ〜

遠いぜ〜



ここで一息、潮岬キャンプ場紹介

海側に広がる芝生広場は現在キャンプ使用不可で一定期間のみ1日500円でキャンプ可能のようです。(夏休み中とか・・)
って事で私達の居る松林側は通年利用可能で無料サイトになります。芝生広場と比べると狭いです。
トイレ、水道設備は完備されてます。

詳しくは現地で確認してみてください。
遠いぜ〜 遠いぜ〜 遠いぜ〜

遠いぜ〜 遠いぜ〜 


ほんでもって私はハンモックに載ってみたり。。。

遠いぜ〜

大海原で釣りをしてみたり。。。

遠いぜ〜
遠いぜ〜 遠いぜ〜 遠いぜ〜 遠いぜ〜


こんな魚も釣れました!川ハギクラッカー

遠いぜ〜
釣果は内緒です、、とにかく一杯釣れました。  小さいのばっかりね・・・

こんな感じで、釣れた魚を食する事無く、再び肉に食らいつくおやじ達でした。。。2日目終了

以上、写真も無いので、、、、


3日目は午前中からワイルドに釣り、その後撤収作業で今回のキャンプ終了です。

帰りは渋滞もあり疲れちゃいました・・・。


ぜひ、また訪れたいキャンプ場ですね〜。


くにしばさん、キヨミズさん、マスでんさん、僕もりしゅ、お疲れ様でした。




今回登場のギア達

テント:MSRmoroom2,snowpeakトレイルトリッパー2、ヒルバーグナロGTレッド、某ホムセンドームテント

タープ:MSRビスタウイング、snowpeakペンタ

その他:コットンハンモック



おわり。




  • LINEで送る

このブログの人気記事
和歌山 秘境旅 川編
和歌山 秘境旅 川編

日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド
日帰り小豆島1周サイクリング 豆イチライド

同じカテゴリー(和歌山県)の記事
Loose in the Cape
Loose in the Cape(2014-09-09 22:37)

プラっと 和佐又山
プラっと 和佐又山(2014-06-06 20:04)




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
遠いぜ〜
    コメント(0)